2012年2月14日火曜日

活動の様子  10期生

SGC10期生の活動の様子(2月8日、江坂より吹田間でのごみ拾い)が、
2月17日吹田ケーブルTVのトピックスの中で放映されるとの情報を得ました。
その中でナレーションで「SGC11期生募集を始めた」と放送されるようです。

************************************************************
追加 02/17


先日お知らせした「SGC10期生の活動の様子」について、本日、吹田市役所広報課に確かめました処

放映は、吹田ケーブルTV 11チャンネル、217日(金)より223日(木)、放映時間は、毎日9時、

12時、15時、18時、22時の5回。(但し、土、日曜日は、9時の代わり8時、その他時間は同じ)。

番組名は、「お元気ですか!市民のみなさん」でした。

************************************************
追加 修正


2月8日は講座最後20回目でしたが、実は例年の「ごみ拾い」ではなく、

「まちなか環境チェック」でした。
ごみ拾いには景観などの環境チェックも入っていますが、ごみに集中してしまい
歩みは遅く、下ばかり向いて歩くので本年はごみ拾いを止めました。
その代わり広範囲を歩き(約1万歩)ました。
糸田川ではヌートリアにも出会ったのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿