2012年5月19日土曜日

万博公園で奇遇です。  ササやん会いました。


天候が良いので 万博公園へ 2週連続の万博公園です。
9期生の同級生 ササやんに 万博公園で
歩いていると 何かの集団
バッチを見ると 例の丸型のネームプレート ??? もしや「シニア自然大学」・・・
そんな目で見ていると 最後にサングラスをかけた人が
どこかで見た人や  「ササやん」やと思い声をかけました。
最初は気付かないようでしたので 再度声をかけました。「ササやん」
相手も気づき 「おお・・・」
なぜ、「今年 シニア自然大学」へ行っているということでした。
「今日は 実習」とのこと。
先日のセルフのゴルフコンペに私の代わり担ぎ出されたそうです。
コンペの話は聞けませんでした。
これでまた 
「シニア自然大学」の知り合いが増えました。今日会ったもう一人は
公園にいる前に 「シニア自然大学」大先輩の村山 健一郎 (吹田市山田在)
にも会いましたので また、先週は「竹仙人」の同輩の方にも会いました。
町を歩くと出会いがあります。 少しですが近所に知り合いが増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿