2012年5月26日土曜日

エコ&自然 見学会

津雲台に住んでおられる 沖本さん宅にお邪魔しました。
バラが主で まるで森 大きい庭も所狭く感じられる、
色んな花が植えられていました。
車庫は私の家よりも広く、作業場になっています。

雨水をためて散水に 200Lのタンク10個 ヒャー これはすごい。
このタンクリサイクルで活用
庭 
訪問者が多い、先ほどまで近所に住んでおられる元市長の坂口さんが、私の前にも2人女性のお客が話をしていると、またもや訪問者 シニア環境の同級生「梅田」 暫く話していましたが
その後、シニア環境の10期生の女性の方2名が 暫くすると
大阪から女性1名参加され、女性に人気の場所のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿