2013年5月11日土曜日

ラーメンです。 その後、ボランティア 加賀文庫  

今日は、迷いましたが この店にします。
「旭川ラーメン」吹田とっかり 

つけ麺
 
「招き猫」が誘っています。
 
品数は豊富です。 表の看板で「自慢のブラック」醤油ラーメンにしました。  
 
餃子をつけて。
これです。 このラーメン大好きな人 あつまれ! 950円でした。
この店ユーザーからの 2 件のクチコミ があります。
 私は、参加しませんが!  
吹田の店でした。そんな目で見て歩くと 以外にも多いです。
隣りはこの前入った、中華屋さんがあり、道路の向かいいのももう1件ラーメン屋が
その後、歩くと、またまたラーメン屋です。まだまだあるよ!
 「がんちゃん」です。

他のブログで紹介  がんちゃん@吹田 
ランチ600円です。  向かいにはチェーン店の餃子の「王将」です。
 
 
 
日替わり 600円でした。  ラーメンが入っていない。
そして、王将の並びに、もう一軒
「珉龍」でした。 ここは、行っておりません。
商店街に ラーメン「ちゃん」があります。

焼き飯&ラーメン (小)680円  この店は昔、一度行ったことあります。

より大きな地図で 吹田のラーメン1 を表示

加賀文庫 来週土曜日は加賀先生 他の仕事で お休み。
********************************************* 
ラーメンは高いな! 昼食代、ワンコインと思っている年金生活者には、困ります。
「高くて、美味しい」であれば、いいのですが!

ラーメンです。 その後、ボランティア 加賀文庫  
ラーメン天国    2013年3月18日月曜日
ラーメン       私のグルメ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿