2013年5月21日火曜日

パソコンデビュー  おめでとうございます。もう一つのデビュー はやかわさん

パソコン嫌い と言っていた やまもとさんが
1年発起、パソコンにチャレンジ、
今日、アドレスを貰いました。  メールを送ってください。
アドレス  k-yamamoto*********  です。
後は、勝手に表示されます。 既に皆さんのメールアドレスに登録済みのはずです。 
うめださんがパソコンxpを買換え予定  私はメンテナンスの良い東芝をすすめました。
 
今日は、2班集合 沖本さんのガーデニングを見学
去年も伺いました。
参加者 うめださん、やまもとさん、のりくにさん、はやかわさんでした。
のりくにさんも久しぶりです。今一つ体の調子が思わしくないとのことです。が
入院まではいっていません。ので、大丈夫です。
しのださんは入院後の話は聞いていません。 
次回例会、6月20日ごろ開催予定、
後日、連絡します。

天気が良いのでたくさんの人が訪れました。盛況です。
九期生の早川さん、まち案内人で8月末デビュー こうご期待ください。


まち案内人 サイト 浜屋敷

************************************* 以前の案内
エコ&自然 見学会           2012年5月26日土曜日  
みどりのカーテン実践講座   2011年6月18日土曜日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿