2013年6月10日月曜日

今日の昼食 ラーメン大学 吹田 麺や????

麺や「輝きの穴」吹田店
大阪方面から吹田へ 阪急吹田駅に行きますが見当たりません。
Uターンして戻ります。 その結果 でした。
 
2010年8月には他のサイトで紹介されていて、
他のサイトでも紹介されていました。3件の口コミ こちら
現存せず あきらめました。

それで、ここで昼食。中華料理「ちゅー」です。ご期待ください。
ラーメンは注文せず、隣りの人が食べていた「中華丼」にしました。
特質は、デカ盛り お帰りの方々みんな
「ありがとう、ごちそう様」と言っていました。
この言葉が満足してお店を出るのでしょう。
それにしても多い、デカ盛りです!
見た目はお世辞でも「うまそう」    ではない!
とろみをもう少しあった方が好きである。
味は申し分ない! 長い時間かけて食べました。
写真はありませんが、隣りの若い人「中華定食」を注文
見てびっくりです! デカ盛り、具たくさん これには参りました。
隣りのお客さん私より早く店をでました。
ご主人 汗をかきながら料理
 
 奥さん、お水が少なくなったら水を持ってきてくれます。
中華丼の値段 630円
「ごちそう様」と云って店を出ました。
いい店でした。吹田 
 
******************************************** 
ラーメン談義 ラーメンの食べ方色々  美味しいうどん
ラーメン屋が多い、新しいラーメン屋
ラーメンです。 その後、ボランティア 加賀文庫  
ラーメン天国    2013年3月18日月曜日
ラーメン       私のグルメ
阪大ラーメン部のページ(旧大垣研ラーメン部のページ)

0 件のコメント:

コメントを投稿