2013年11月30日土曜日

遅くなりましたが 9期生同窓会 in 京都

新島襄邸 見学
担当 2班  時間に遅れてきた人 若干1名 誰でしょう!
 
しばらくあっていない人もいましたが、よく集まってもらいました。
急遽 時間を見つけて駆けつけていただいた方もいらっしゃいます。 
Mさん ありがとうございます。
感謝感謝
 
京都ガーデンパレスで食事
御所見学 御所の面積 約3万2千坪   左は月華門  
 
承明門 (じょうめいもん) 後ろが建礼門(御所の正門)
清涼殿 天皇の居間 狛犬が何故
御常御殿(常の御所)
ご苦労様でした。清所門前 コヒーを飲んで 一人逸れる!
解散 一部京都散策    後で追加
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿